忌部生活

インドア学生に潤いを与えようのコーナー

ブログ、開設。

初めまして、忌部達典(きべたつのり)です。

ブログ、何を書けばいいのか全く分かりません。なのに始めました。

 

自己紹介から無難に始めます。

バイトでしか充実感を得られない乾いた青春を謳歌してる卑屈な19歳大学生です。以上です。夜はキャバクラのボーイとして、昼間は雑貨をメインに売ってる本屋チェーンで働いてます。

 

一回目の夏休みがつい2週間前に終わりました。大学生の夏休みってほら、Twitterでよく見るじゃないですか

「〇〇(よくわからないサークル名)で海~~!!最高~~~!!(水着姿の写真を添える)」

「〇〇と朝まで飲み~~~!!」

「BBQ!楽しすぎ~~~」

とか。高校時代の僕は表面上「ウェイすぎwww」とか言っておきながら内心羨ましかったんですよ。でも実際自分の夏休みを思い返すとバイトしかしてないんですね。

 

そこで思い立ったんです。「ブログ始めたろ。ほかの人とは違う趣味作って楽しんでやろ。」って。謎です。カ〇セマサヒコさんとか、AR〇Faさんとかのブログやコラムを読むのが好きだったんで始めたってのもあるんですけど。

 

あと僕youtuberが結構好きで、ちょっと憧れあるんですよ。でもいざ顔出してネタとか演技とかトークするのすごい恥ずかしいじゃないですか。でも文章なら、って感じです。

 

さて、というわけこれから更新し続けていろんな人に読んでもらえるようにほどほどに頑張ります。